『美Premium 2015 Summer』

GW明けに行ったダイヤモンド・プリンセスクルーズ取材。 そちらの記事が、美しい贅を極める女性へ贈る、四季ライフスタイルマガジン 『美Premium』の最新号に掲載されています。 実は、去年Mと一緒に初めてクルーズの旅に参加し、 あまりの楽しさにもう一度乗ってしまったというハマりっぷり。 そして今年は幸運なことに、お仕事で再び乗船することができて、 勝手にご縁のようなものを感じております・・・。 CAPTAINやクルーズディレクターのお話を聞くことができたのは、やはり取材ならではの貴重な体験でした。 また、数回乗ってもまだまだ知らないことが多く、奥が深いところがリピーターを呼ぶのだなあと納得。 下船する時にとてつもなくセンチメンタルな気分になるんですよね。 夢物語が終わるような、船で旅を成し遂げた達成感のような、 何とも言えない感情を抱きつつ、妙にしんみりしたりして。 プレスツアーに参加した方々も、そうおっしゃっていました。 そんな非日常を味わうことのできる魅惑の旅。 この記事で、少しでもクルーズ旅の良さが伝われば嬉しいです! K 『美Premium 2015 Summer NO.13』 発売日:2015年7月1日 定価:980円 発行:フォーシーズンズプレス

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now