『Haneiro KEIKYU Vol.15』

京急線各駅で配布しているフリーペーパー、京急沿線マガジン『Haneiro KEIKYU』。 Vol.15の特集記事「魅惑のオリエンタルシティ、クアラルンプール」の取材と執筆を担当させていただきました。 私自身クアラルンプールは10年ぶりに訪れたのですが、その変貌ぶりに驚き! 10年前もすでに勢いのある都市でしたが、さらにきらびやかに、そしておしゃれに進化していました。 その一方で、古き良き時代の面影を守る動きもあって、そのコントラストがとても面白かったです。 特集では、新旧両方の視点からクアラルンプールの街を眺めるべく、 2つのホテルに滞在しています。 あまり旅先としてイメージがわきにくいクアラルンプールですが、 実はコスパも良く、羽田から直行便があるから週末旅も可能です。 ぜひディスティネーションの候補に加えてみてはいかがでしょうか。 K 『Haneiro KEIKYU』Vol.15 発行日:2017年9月1日 発行:京浜急行電鉄株式会社

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now