top of page
検索
  • tomyam0909

『IMAGE COLLECTION』2017 WINTER


『IMAGE COLLECTION』2017年冬号を担当させていただきました!

最近ぐっと寒くなりましたよね。もう、秋を通り越して初冬!?って感じのお天気が続いています。

実は冬号の撮影は、いつも真夏に行われるんです。

普通にしていても汗だくの中、モデルさんたちはニットやコートを着て美しくポーズを決めてくれる。

そして、あたかも本当に寒いところで着ているような表情で、雰囲気をばっちり作ってくれるんです。

だから、カタログが出来上がるころには、アレもこれも欲しいーってなって、

自分たちが参加させていただいていても、ついつい見入ってしまいます。

今年の冬号もかわいいアイテムが目白押しなので、ぜひチェックしてみて下さい。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page