top of page
検索
  • tomyam0909

『ぐでたまのいいかげんレシピ』


大人気のぐでたまと一緒に、ゆる~りクッキングができちゃうレシピ本、その名も『ぐでたまのいいかげんレシピ』

こちらの編集をTom☆Yamで担当させていただきました。

卵料理をはじめ、ラクちんメニューまで、

ぐでたまがダラダラっとご紹介しています。

がんばりすぎると、何事も続かないですよねー。

このレシピ本のメニューは全部簡単なものばかりなので、

脱力しててもホントに美味しく作れます。

ステッカーの付録や、ぐでたまピックも作れてお得な1冊。

クスッと笑いながら、楽しくお料理してみてください。

e-Mook『ぐでたまのいいかげんレシピ』

発売日:2016年6月21日 定価:本体900円+税 発行: 宝島社


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page