top of page
検索
  • tomyam0909

『東京五輪が待ちきれない!!』


2020年に開催される東京オリンピックを今から楽しむための応援本『東京五輪が待ちきれない!!』の取材・執筆を担当させていただきました。

朝原宣治さん、松岡修造さん、オリンピックを長年取材&応援してきた識者の方々にいろいろとお話を聞くことができて、改めて選手の凄さ、オリンピックの価値を実感しました。

私自身は、未だにチケット1枚も当たらず……という感じなのですが、

チケット購入のチャンスはまだまだあるし、

「過去の大会で全試合・全座席が満席になったことはないから大丈夫」

との力強い言葉をもらえたので、気長に頑張ろうと思っています。

せっかく東京に住んでいるんだから、参加しないともったいないですしね。

東京オリンピックは全33競技あるのですが、馴染みのない競技もたくさん。

今から本を読んで予習しておけば、今後のチケット購入や、

来年のオリンピック観戦で役立つはずです!

定価:680円+税

発行日:2019年10月4日

発行:宝島社


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page