top of page
検索
  • tomyam0909

『作りおきジャーサラダ』


最近話題のメイソンジャーを使ったレシピ本の編集を担当しました。

その名も、『作りおきジャーサラダ』です。

201412_jarsalad.JPG

サラダなのに作りおき?

瓶に入れちゃうの?

そんな疑問を持っている方はたくさんいらっしゃると思いますが、これは本当に画期的なサラダなんです。

瓶にドレッシングを入れて、上に野菜を重ねていくだけ。

密閉できるメイソンジャーなら、数日間冷蔵庫で保存することが可能です。

いくつか作りおいてランチに持参するというスタイルが、NYで人気に。

見た目もかわいいのでおもてなしにもいいですよね。

この本では、サラダの他にも、ドリンクやスイーツなどもご紹介しています。

撮影の時に全部試食したんですが、本当に箸(フォーク)が止まらなくなるくらい美味しかったです。

食卓がちょっとおしゃれになる、ジャーサラダ。

ランチはもちろん、パーティーシーズンにも、ぜひお役立ていただけたら嬉しいです。

K

『作りおきジャーサラダ』

2014年12月20日発売

堤 人美 著 本体:1200円+税 宝島社

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page