top of page
検索
  • tomyam0909

『女子栄養大学栄養クリニックの深夜ごはん』


ダイエット成功率90%以上を誇る女子栄養大学栄養クリニックが監修したレシピ本

Tom☆Yamのふたりで担当させていただきました。

深夜ごはん.jpg

どうしても晩御飯が夜遅くなってしまう人のために生まれたこの本は、

「深夜だけど食べたい、でも太りたくない…」という願望に答えてくれる、

忙しい人応援レシピ集です。

おかげさまで2015年1月現在、第3刷まで到達した、

弥冨秀江先生が監修してくださっています。

読み応えがあるのが、先生からのメッセージ。

時にムチのように厳しいご意見もありますが、

「え?それ食べていいんですか?」とほっとするような、飴のような優しいコメントも。

栄養学に基づいているので、深夜ごはんのみならずちょっとダイエットしなきゃ、って思っている方にも

役に立つのではないかと思います。

Tom☆YamのFacebookに個人的にコメントを寄せてくださった

「太らない深夜ラーメンのレシピも知りたい!」というご要望にもお応えしていますので(笑)

ぜひご活用くださいね!

Tom☆Yam

『TJ MOOK 女子栄養大学栄養クリニックの深夜ごはん』

2015年1月22日発売 宝島社 本体920円+税

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page