top of page
検索
  • tomyam0909

IMAGE COLLECTION SUMMER 2015 VOL.91


ファッション通販マガジン「イマージュ」のお仕事を担当させていただきました。

誌面に載る服を作る段階から、お話を聞かせてもらっているので、

服が出来上がってモデルさんが着ているのを見ると、

あの服が、こうなったんだ~。と、感動もひとしおです。

今回も可愛い服がいっぱいですよ。

外の撮影場所として使わせていただいているコーヒーショップやアンティークのお店なども、

後でもう一度来よう!と思う素敵なチョイスで、個人的に楽しみにしていることの一つ。

細部まで徹底した服作りと誌面作りがあって、Vol91まできたんだな~。と思います。

IMAGE 2015 VOL.91

WEBはコチラ→IMAGE net

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page