top of page
検索
  • tomyam0909

東京ウォーカー 2015 No.8


もうすぐGWですね!

『東京ウォーカー』のGW特集号をお手伝いさせていただきました。

昨年に引き続き、「GWにやりたい100のこと。」と題して

長い休みだからこそ挑戦しがいのある、さまざまなトピックスを紹介しています。

Kはとうとう自宅で“ぬか床”デビューをはたし、

(次回のイベントでは食べられるのだろうか?)

私、Mは凄腕の占い師の方々にお会いし、取材の流れで少し占っていただくことに…。

「思い立ったら考えず、とにかくやってみる人だね~。行動力がある反面おっちょこちょい。

これで今まで事故にあわずに元気でいられるのが奇跡的。守られているからだよ」by川崎の父

と、まさにそうかもなありがたい話しを聞いて、ちょっと我に返りました。

しかも占い師の中の1人は、バンコクでもお世話になった人だったりと、

意外なところで意外な人に会うものですね。

GWに何をしようかまだ決めかねている人は、やりたいことが見つかるかもしれませんよ!

東京ウォーカー 2015 No.8 発売日:2015年5月2日号 定価(税込):480円

発行:KADOKAWA

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page