top of page
検索
  • tomyam0909

『nice things.』2015 June


“自分らしい生き方を提示するこれからのライフスタイルマガジン” 『nice things.』。

6月号の特集 “私”を作る日々のモノ にて取材を担当させていただきました。

今回私がお話をお聞きしたのは、“スタイルを作る「モノ」と出合う店”というテーマにあった4店舗の方々。

毎日の食事作りに欠かせないもの、例えばお鍋やザル、カトラリーなど、

作りがよいキッチンツールにまつわるストーリーを教えていただきました。

先日2人で展示会にお伺いした、ババグーリさんのアイテムも紹介しています。

ついつい、間に合わせで済ませてしまったりして

「いいものを、長く使う」ということがなかなかできていないのですが、

やっぱりなんとなく選んだ適当なものって、なんとなく飽きちゃうことが多い・・・。

そろそろ上質なものを集めていきたいなと、思う歳になりました(←とっくに!というウワサも)

道具や食器がいいものだと、やっぱり使っていて気持ちがいいし、

扱いが丁寧になるので、自ずとちゃんとするというか。いい相乗効果ですよね。

この特集は、大切にしたいと思うようなものに出合える内容です。

私自身、取材を通じてそのきっかけを与えてもらえて、幸せに思っています。

K

『nice things.』 2015 June

発売日:2015.4.23

定価(税込):650円

発行:株式会社ミディアム 発売:実業之日本社


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page