top of page
怜玢
  • tomyam0909

『矎Premium 2015 Summer』


GW明けに行ったダむダモンド・プリンセスクルヌズ取材。

そちらの蚘事が、矎しい莅を極める女性ぞ莈る、四季ラむフスタむルマガゞン

『矎Premium』の最新号に掲茉されおいたす。

実は、去幎Mず䞀緒に初めおクルヌズの旅に参加し、

あたりの楜しさにもう䞀床乗っおしたったずいうハマりっぷり。

そしお今幎は幞運なこずに、お仕事で再び乗船するこずができお、

勝手にご瞁のようなものを感じおおりたす・・・。

CAPTAINやクルヌズディレクタヌのお話を聞くこずができたのは、やはり取材ならではの貎重な䜓隓でした。

たた、数回乗っおもただただ知らないこずが倚く、奥が深いずころがリピヌタヌを呌ぶのだなあず玍埗。

䞋船する時にずお぀もなくセンチメンタルな気分になるんですよね。

倢物語が終わるような、船で旅を成し遂げた達成感のような、

䜕ずも蚀えない感情を抱き぀぀、劙にしんみりしたりしお。

プレスツアヌに参加した方々も、そうおっしゃっおいたした。

そんな非日垞を味わうこずのできる魅惑の旅。

この蚘事で、少しでもクルヌズ旅の良さが䌝われば嬉しいです

K

『矎Premium 2015 Summer NO.13』

発売日2015幎7月1日

定䟡980円

発行フォヌシヌズンズプレス


閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page