top of page
検索
  • tomyam0909

『女子栄養大学栄養クリニックの やせ体質に変わるレシピ』


ダイエットは運動1割、食事9割などと言われています。

ついつい成果を急いで短期集中ダイエットに走りがちですが、一時的にやせればいいというのではなく、

二度と太らない健康で美しい体を手に入れるのが理想ですよね。

そこで、ダイエット成功率90%以上という脅威の実績を誇る女子栄養大学栄養クリニック監修で、

自然に「やせ体質」に変わる、理想のダイエットメニューを作っていただきました。

それが今回編集を手がけたレシピ本 

です。

ダイエットメニューと言っても、「薄い、まずい、物足りない」みたいな感じは一切なくて、

びっくりするくらい簡単で美味しいんです。

だから普段のお料理に普通に使えるレシピ本、みたいな感覚。

それで痩せられたら、すごく理想ですよね。

年末年始の体重調節に、ぜひ活用していただけたら嬉しいです。

昨年編集を担当した、

『女子栄養大学栄養クリニックの太らないスープジャー弁当』

『女子栄養大学栄養クリニックの深夜ごはん』

に続く3冊目。

どちらも重版がかかっている人気シリーズなので、今回もぜひ期待してください!

K

『TJMOOK  女子栄養大学栄養クリニックの やせ体質に変わるレシピ』

2015年12月15日発売 宝島社 本体830円+税


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page