top of page
検索
  • tomyam0909

『IMAGE COLLECTION』2018 SUMMER


2018年夏号の『IMAGE COLLECTION』を担当させていただきました!

その人の生まれつきの骨格から似合う服を探る「骨格診断」別のアイテムや、インスタ映えを意識したコーディネートまで、今の流行りを取り入れた服から長年愛されるベーシックな定番服まで揃ってます。

流行ものって、気後れすることもあるけれど、前向きに進んでいくっていう意識が持てるポジティブな服でもあるなぁと思うときもあります。

最終的には、誰がどう着るかってことにつきるのではないかと思います。

モデルさんは、はじめて着る服でも、気合で自分のものにしているのが凄いところだと思います。

プチプラのかわいい服や雑貨が揃っているので、ぜひチェックしてみてください♡

カタログは下記HPから無料請求が可能です。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page