top of page
検索
  • tomyam0909

『るるぶスリランカ』


『るるぶスリランカ』の取材と執筆を担当させていただきました。

スリランカは5年前に個人的に訪れたことがあり、見知った場所ではあったのですが、

今回久しぶりに訪れてみて、その変貌ぶりにびっくり。

特にコロンボは、 高層ビルが立ち並ぶ大都会になっていました。

それに反して、キャンディとゴールは落ち着いた雰囲気はそのままでしたが、

やはり洗練されたショップやレストランが増えていて、街歩きがさらに楽しい場所に。

美しい世界遺産に、アーユルヴェーダ、紅茶、ジェフリー・バワの建築…

スリランカにはとにかくコンテンツがたくさんあり、リピーターになる確率もかなり高いかと思います。

特に女性は一度訪れてみてほしいです。

ぜひ、初めてのスリランカ旅のお供にしていただけたら嬉しいです。

定価:本体 1400円+税

発行日:2019年4月9日(火)

発行:ジェイティビィパブリッシング


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page